Lポイントキャンペーン!

毎年恒例? 『チケット半額 Lポイント交換キャンペーン』が発表になりましたよ。
Lポイント交換に限り、半額(ぶんのLポイント)でチケットをゲットできます。

交換できるのは西武ドームチケットセンターと、ライオンズストア@大宮アルシェ。

大宮アルシェでも交換できるのですが、
対象となる試合は7月1日~7月31日のライオンズ主催16試合試合なので
24日の大宮のチケットはこのキャンペーンではゲットできません。注意。

交換は6月24日から、7月6日のソフトバンク戦の日まで。
でも6月24日の大宮球場では交換できません。設備ないですからね。

7月はファンクラブ特典のチケット引換期限の月なので、
すでに指定席券と交換済みの人が多いんじゃないですかね?
あっしは7月だけで普段行かない指定席に2回も行きます。
だからこそのキャンペーン?


Lポイント持ちというのは、それだけ球団にお金を落とした人なので
こういう形で報いてくれるのは大歓迎です。
ステージ特典も大好きです。 貰える物そのものも大好きですが、
プレゼントという形で報いてくれる事自体がハッピーです。ハッピー!


Happy!―完全版 (Volume1) (Big comics special)Happy!―完全版 (Volume1) (Big comics special)
(2003/12)
浦沢 直樹

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title


早く引き換えなきゃ!

あっ、日曜の楽天行きます!
その時はまたまたよろしくお願いします!

Re: No title

>>0ユニのしょ~たさん
はい、よろしくおねがいします!
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking