チケット制販売でも納得感のあるピンバッチ販売

シーズン終わって仕事してたら日本シリーズ終わってました。
シンガポール行ったり台湾行ったりしました。
あ、台湾シリーズ見てきましたよ。



サンクスフェスタのピンバッチ販売、ついに予約販売です。
これでサンクスフェスタでアホみたいに並ばなくて済みますね。めでたい!

当日チケット引き換えが必要で、コレがちょっと並ぶかもしれないとの事。
事前にコンビニ発券が可能とのことなので、108円払ってもこちらで済ませておくべきか。
あるいはちょっと時間をずらせばスムーズに引き換えられる気がしないでもありません。
・・・・チケットからピンバッチへの引き換えにさらに並んだりしないよね?

合計正札7400円のバッチが予約だと5500円と大幅値引きになるようです。
ここまでやってくれるなら、ピンバッチ購入のためのチケット有料発券もやむなしかなあ。
何より予約制にしてくれたのは本当にありがたいことですので。
いつぞやのアレとは話が違うと思っておりますよ。
チケットもCNプレイガイドですし。



今年って、オフィシャルピンバッチボードって販売してましたっけ?
まだ売ってない気がするのですが・・・・あっしが見落としてるだけでしょうかね?

売らないのなら売らないで、アナウンスしてくれると助かるのですが・・・



おせち
今年はあっというまに2段が完売、3段も完売間近。
優勝記念風呂敷効果のようです。
正月から去年のことを書いた風呂敷使うのとかどうなんだよとも思いましたが
やっぱり欲しいですよね風呂敷。



パレードについては改めて。
スポンサーサイト

シーズン終了 / 優勝記念グッズ受注締め切りまもなく!

2018シーズン、終了しました。

納得の行く終わり方かと言えばそうではありませんが、
この数年間でもっとも楽しい、最もエキサイティングなシーズンでした。
今年ほど年間チケットを買っておいてよかったと思った年はありません。

たのしかった! 本心からそう思います。
皆さんもそうでしょ?



すっかり見落としていたのですが、優勝記念グッズの第四弾なんて発表されてたんですね。
ワンピースとミニオンズのコラボグッズだけなのでサクッとスルー 嬉しい人は多そう!

第二弾と第三弾のグッズですが、オンライン注文が22日の月曜までです。
急げ急げ。

【優勝関連】まさかの優勝記念グッズ第3弾

正直軽く油断していましたが、優勝記念グッズのなんと「第3弾」が発表されました

今回は期間限定・完全受注生産。 ということは第二弾は店頭で売るんですかね?
全体的に高額商品のラインナップ。



もっとも高価なのは「【受注】パシフィック・リーグ2018優勝記念 シリアルNo付ブロンズレリーフ」。お値段 64800円です。
「優勝記念ロゴ」と「胴上げシーン」の2種類があるんですが、「胴上げシーン」は写真すらありません。こんなに高価なのに!
どんだけギャンブルなんだ!むしろ欲しい!

2589.jpg



注目どころは5400円のキャンパスボード
コレは日本一でも同じサイズのものを発売してくれると信じておりますので、並べて飾りたいです。
というかコレが出るならタペストリー買うんじゃなかった

2587.jpg



またビールグラスも人気ですね。
値段1万円はちょっと高いですが、これで乾杯したい気持ちは下戸の私にも分かります。
2584.jpg



前掛けはライオンズグッズとして3代目。初代は今も家で料理するときに愛用しております。

2586.jpg



有田焼インテリア陶板もなかなかイカれたグッズです。10800円。

2588.jpg



ブロンズレリーフや有田焼は、人類滅亡後にまで残りそうなグッズでワクワクします。
人類の後を受けた知的生命体の考古学者は、ライオンズ優勝のレリーフを掘り出してどんな考察をするのでしょうか。
ワクワクして早く人類滅亡しないかな 夜も眠れません。うそです。

第3弾の発注は10日から22日まで。
CS終了を待ってからでも発注可能です。
日本シリーズに進出したら、ちょっと買い控えちゃうかもしれませんね。
日本一記念グッズも出るでしょうから!


第4弾もあったりするのでしょうか???

【優勝】厳しいCS先々行抽選結果 / 優勝記念グッズ第2弾 発表

CSチケットの先々行抽選の結果発表がありました。
だいぶ厳しかったようで、複数枚応募で当選した人はかなり少ない模様。
重複当選している人もいるようで、システム問題もあったようです。

次回は日曜9時のWeb先行販売。
ここで抑えられないと、だいぶ厳しいと思われますがさてさて。



優勝記念グッズの第二弾が発表になりました

全品受注販売、受注は7日から22日まで。
一般販売は17日から・・・・CS会場で売るんですね。受注品もそれまでに届くといいんですが。

なお第一弾の発注は9日まで。
つまり7日~9日は、第1弾と第2弾を同時に注文できます。
第1弾で欲しいグッズがあるものの、送料がかかる・・・って悩んでた人はこの3日間に発注すればいいのかもしれません。


予想通り胴上げ写真グッズがメイン。

キワモノグッズとして「優勝アゲアゲサングラス」があります。
これはめっちゃくちゃ売れる奴です。
2575.jpg


秋山通算100盗塁達成記念グッズ、発売です
いつ達成したんでしたっけ・・・・



予定表、アップデートしましたよ。

koreboku18-4.png


ZOZOマリンで売られていた公式サイト未掲載の優勝記念グッズ

ZOZOマリンのレギュラーシーズン関東最終戦を観戦。

優勝記念グッズが一部販売されていました。
ほとんどは数十分で売切れてしまいましたが、
メガホンとマグネットだけは最後まで残っていましたよ。
yushozozo.jpg



あと、優勝記念ミニタオルのガチャがありました。
これは公式サイトには記載がありませんでしたね。缶バッチは載ってたのに。
きっとメットライフドームにも置かれることでしょう。
試合非開催でもフラッグス前にも置くかな? 一回300円、全24種?
yushogacha.jpg



特に新しい話はないので今日はこれだけです。
金曜はCS先々行チケット抽選の発表日。
いよいよチケット争奪戦が始まります。
第一弾グッズはそろそろカタをつけておきましょう。

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking