サインボール投げ込みその後

昨年、ヒーローインタビューで栗山から異例の注意があった
勝ちゲーム後のサインボール投げ込み。

リンク先の映像が消えているので要約すると、
「投げ入れたサインボールは大人は取りに行くな危ないから
 ファールボールは取りに行って女子供を守れ」
という話でした。


あれから1年ちょっと。

正直、あまり改善していると思えないっす。
投げ入れたボールには大人が全力で突っ込んで取りに行ってますし、
中高生の身体のでっかいヤツはもう大人扱いだろ行くんじゃねえよ、とも思います。
栗山の言うことくらい聞けよ!

またガキンチョ お子様も決して治外法権ではないのです。
マナーというか、乱暴さが目に余る時があります。
ボールを取るためなら他人にぶつかろうが他人の荷物を蹴飛ばそうがお構いなし。
お里が知れるってもんです。
運悪くボールが荷物の所に投げ込まれようものなら、
争奪戦の戦禍の巻き添えをくらって荷物はズッタズタのボッロボロです。

外野席は芝生席ですから、前後移動も自由なんですよね。人や荷物を気にしなければ!
だからサインボールの着弾地点には、大人になりきれなかったモラトリアム野郎とクソガキ
品のない大人とお子様が折り重なるように殺到します。
痛いし危ないし下の荷物は悲劇的です。今日買ったLismもあっという間に紙ゴミに。

サインボール投げ入れ、内野席にやったほうがいいんじゃないのかなあ・・・
内野席だと、前後に動けないからそんなに問題にならないと思うんですよね。
でっかい事故が起きるのは見たくないので。

やべえ二日連続でウンチクだった・・・


仕事で海外に行くことになりまして、明日からしばらく更新をお休みします。
再開は最短で 7/2 土曜日です。
あ、でも現地でライオンズっぽいものを見つけたら更新するかも。
ねえよ!

64が居ないほうがライオンズは勝つやないか!
64なんか最初から要らんかったんや!
的な展開になっていることを希望してまっす。


国旗ワッペン オーストラリア国旗ワッペン オーストラリア
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking