じまん: 今年のピンバッチ

今日は時間もネタも無いので、
ストックしておいたどうでもいいネタシリーズ!



今季コンプリートした、ピンバッチですよ!

DSC_0794.jpg

退団選手のも、途中入団選手のものもあるよ!
クラシック5種類も、大宮配布も、浅村牧田弁当のもあるよ!
記録達成記念ピンバッチはこのコルクボードに載りませんでした。でも全部あるよ!

ここ数年はこのA3B4コルクボードに収まったのですが、
去年はギッリギリ。今年はとうとう収まらず。
今年はピンバッチ多すぎなんだよ!

幾つかは、応援仲間や知人の皆様にご協力頂いちゃったりしました。
改めて御礼申し上げますです。

選手ピンバッチは交換で比較的コンプリートしやすかったです。
序盤戦集中資本投下 → 交換での確保 という戦術が実りました。どうでもいいですが。

限定モノは結構辛かったなあ。 特にクラシック。
せめて発売日当日は 「絶対に」 売り切れないようにしてくれると
会社勤めでも買いやすくなるんですけどねえ。

ピンバッチは来年も集めようかなあ。
コンプリートを狙うかはどうか別にして。



ちなみに今季は他にミニボールを集めましたよ。

デイリープレイヤーの選手カードはパス。
でもLポイントとお金でコンプリートできちゃうのは結構いいですね。
ゲハハハハ。


プロ野球選手100人が選ぶ! 現役最強ベストナイン (別冊宝島) (別冊宝島 1828 カルチャー&スポーツ)プロ野球選手100人が選ぶ! 現役最強ベストナイン (別冊宝島) (別冊宝島 1828 カルチャー&スポーツ)
(2011/11/14)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking