プロ野球カードバインダー 埼玉西武ライオンズ

早く開幕しないかなあ!
開幕が待ち遠しいライオンズファンの皆さんに、新しいグッズをご紹介しますね!

無理やり!



「プロ野球カードバインダー 埼玉西武ライオンズ」 を買いましたよ。
Amazon で注文したら2日で届きました。

プロ野球カードバインダー 埼玉西武ライオンズプロ野球カードバインダー 埼玉西武ライオンズ
(2012/03/17)
エポック社

商品詳細を見る


パッケージはこんな感じ。
CameraZOOM-20120330214410678.jpg



裏側はこんな感じ。 むむっ!?
CameraZOOM-20120330214419581.jpg

「ポケットシートは付属しておりません。カードのファイリングには、別売りの9ポケットシートをお求めください」
と書いてあるっ!

これは・・・ただのバインダーッ!
カードは・・・入らないッ!
CameraZOOM-20120330214513369.jpg



はい知ってました。一緒に買いましたよ。
9ポケットシート (12枚入)9ポケットシート (12枚入)
()
エポック社

商品詳細を見る


CameraZOOM-20120330214444188.jpg

バインダーには40シート入るそうです。 シートは一袋12枚。
なんか40枚カッキリ買えないんですけど、気にせず3袋購入。



バインダーに戻ります。中身はこんな感じ!普通!
背表紙の緑色の部分がなんかジャマ。 そのうちシール貼ってやるぞ。
CameraZOOM-20120330214613195.jpg

内側は真っ白!別にいい!
CameraZOOM-20120330214543383.jpg

リングがアルファベットの「D」の形になってます。
コレだとページが増えても、ページが膨らまないんですハイ。
CameraZOOM-20120330214642085.jpg



シートを入れてみましたよ。ちょっと柔らかくて入れにくかったです。
でも入っちゃえばいい感じになりましたよ。

CameraZOOM-20120330214859331.jpg

シートはかなり柔らかい感じ。
安っぽいかもしれませんが、壊れたり折れたりはしなさそうです。



メーカーはエポック社。
スポーツカードでも有名なメーカーなんでしょうか。

エポック社といえば 「テレビ野球ゲーム」。知らんか。
子供の頃、右腕と交換でも欲しいと思ってました。
しなくてよかったよもう。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking