2があるなら1がある

今日はFC特典トートバッグをご紹介しようとおもったのですが
色々とご意見を頂いていて自分の中でまとまりませんでした・・・
近日中には。



今年もライオンズの試合は朝日ニュースターが中継するそうです。
今年は開幕からHDですぜヒャーハー。

なお朝日ニュースターは4月から
「テレ朝チャンネル2 ニュース・スポーツ」に名前が変わるとのこと。

じゃあテレ朝チャンネル1もあるのかと思ったらありました
現行のテレ朝チャンネルが「1」になるんですね。
なんなら2チャンネル同時中継でもええんですよ。画角変えて。
いや遠慮せんでも。



今年からホークス・バファローズ・マリーンズの中継は
FOX Sports での中継になるとのこと。
ちなみに FOX Sports というチャンネルがあるのではなく、
「FOX bs238」などの各種 FOX チャンネルでやるスポーツ中継の総称。
とのこと。そんなこと言われても。

先週末の中継を観る限り、至ってオーソドックス。
アメリカナイズされたアナウンサーが
「おおっとっとっと、こいつはちょっと待って下さいよ、代ー打、スーピーーリーー!」
みたいに叫ぶことも無く、普通の日本の野球中継。

ただイニング表示とアウトカウント表示がアメリカ式で、しかも小さい。
あのまんまパリーグTVに映されたら困っちゃうなあ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking