ネンヨンカイカン

ブログの更新ができてないのは、あっしが少し体調を崩したのと
最近、夜になるとFC2ブログの管理画面が開かなくなるからですー。
そんな訳で?今回もチョビっと。
ライオンズ勝ってるしいいよね。



Lism、今季からマッチカードプログラムではなく「季刊誌」になってます
対戦カードごとの発売じゃなくなって、発行部数はぐっと減りそう。

季刊誌といえば春夏秋冬の年4回刊行が普通なのですが
Lismについては春夏秋冬でもなければ年4回刊行でもないと思うので
そんな形になるのか見当もつきませんな。

ヒトケタ回程度の発行なら、バインダー発売はなくなるんでしょうか。
サミシイ。

あとなんか訂正きてます。



金子の初安打記念フォトパネル発売だそうですよ。

「金子選手初安打直筆サインプリント、達成日が入ります。」
と書いてあって、直筆なのかプリントなのかよくわかりませんが
結局サインはプリントのようです。

値段も値段だし100枚くらいサインしてくれても、と思わないでもないですが、
シーズン入った選手にそんな事をして貰わなくてもよろしい。
ファンなら納得するはず。するよな!?(凄み)

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking