ドラフト指名選手の雑感外雑感

今年も恒例のドラフト会議開催。
高卒4名・大卒2名の若い人コレクション。
指名選手が少ないということは、戦力外になる選手も少ないのかもしれません。
それで済むならそれが一番ハッピーだと思いますハイ。



1位指名 高橋 光成
名前は「こうな」と読むのだそうです。
光合成を思い出しました。

2位指名 佐野 泰雄
レプリカユニフォームにネームを入れる時に、ネームパーツの数が
少なくて済む名字だと思いました。まずいですファンとして。

3位指名 外崎 修汰
外崎は「とのさき」と読むのだそうです。
名前は「シューター」みたいでかっこいいです。Shooooterrrrr !

4位指名 玉村 祐典
ライオンズ久々の「たまちゃん」です。玉野以来です。
名前は「ゆうすけ」です。ほほう・・・

5位指名 山田 遥楓
名前は「はるか」。
珍しいですね男性名では。

育成1位指名 戸川 大輔
大輔枠復帰です。
一番有名な人が帰ってきたらW大輔になりますね。



公式サイトですが、指名情報が掲載されたのが21時ごろと遅かったのが気になりました。
リアルタイムでメインページ更新とかはしないんですね。
専用ページがあったので、そちらで更新だったようです。

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking