勢いに乗せられたまま売りつけられたい

試合が無い月曜は日曜の試合を反芻します。
今年の月曜は反芻できる日ばかりでよかったなあ!



レオ・ライナのピンバッチ発売
4/28(金)から。 各2000個づつ。
GWファミリーフェスタだから、というが理由になっているか良く分かりません。
レオライナのピンバッチ、今までありそうでありませんでした。
いや、ありませんでしたよね?
なんとなくあったような気もするのですが、どうだったかなあ。

2000づつは微妙な数字。土曜日の試合前に売り切れてることは無いと思いますが、
いままであまり無かったケースなので読めません。お早めに。
多分レオのほうが先になくなります。 セットで売ればいいのに



「浅村選手サヨナラヒット記念Tシャツ&缶バッチセット」を発売。
3800円。 24日から。もう売ってます。

浅村のサヨナラなんてあったっけ・・・とリアルにボケてたのですが、
延長12回裏のサヨナラでしたね。 現地に居たじゃねえか64。

とボケられちゃいますので(無理やり)、こういうモンは当日夜か、
遅くとも翌日の午前中には発売してほしいなあと思うのです。
デザインだけ決めといて、受注生産でいいじゃないですか。
注文さえ受けちゃえばこっちのもの

うおー!サヨナラ!気分いい! お、サヨナラ記念Tシャツだってよ!
こりゃ買うしかねーわ!買うわ!4つ買うわ!

って感じで、現地で勢いに任せて買ってみたいです。
絶対もて余すけどな!

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking