優勝パレードに関する細かい確認

23日のサンクスフェスタ前に行うパレードの詳細が出ていますね



10年前は私も参加?しましたが、今は当時よりも人気球団ですからどうなるか予想もつきません。
10年前一番問題だったのは「追いかけ」で、選手カーを追いかけて走る人が雪だるま式に増えて大変だった記憶があります。
今年は非常線を張りながらやってくれると嬉しいなあ。



応援ボードやゲートフラッグが禁止になったのはちょっと残念です。
ライオンズの応援の特色ですので・・・
まあ傘も禁止の中で、ボードゲーフラを認めるのも難しいのかもしれませんね。
許可ゾーンを設けてやってもらえたらなあと思うのは欲張りすぎでしょうか。



10年前もやった、協賛金の受付をやっています。
受付は30日まで。
いくらでも申し込み可能ですが、3000円以上で「優勝パレード限定グッズ」(非売品)が貰えます。
写真を見る限り、ネックストラップのようです。
10000円で4種セット、3000円で4種から1つをランダム。
振込み後に、郵送・FAX・Eメール・持参いずれかの方法で申請が必要です。

是非Eメールで、といいたいところですが、申請用紙はPDFです。
MS Word でも編集できますが、Word 2013では 見事にデザインがぶっ壊れました。
Acrobat を持っているから編集はできますが、お持ちでない方は印刷して記入してスキャンしたほうが楽かもしれませんね。
スポンサーサイト

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking