優勝記念本とカードの話

優勝すると発売される特別版の書籍。

昨年は優勝が確定的な期間がある程度ありましたので、優勝後すぐに関連書籍も発売されました。
今年はもう優勝するか分からない状態からいきなりマジック2つ減らして優勝しましたので、グッズにしても書籍にしても去年よりも遅れております。しゃーない。



で、今年もいくつか見えてきましたよ。
リンク先は Amazon.co.jp ですが特にアフィも付けてないですし、なんならどこで買われてもご自由でごんす。


ライオンズ逆転V2! 「令王」 埼玉西武ライオンズ パ・リーグ優勝記念号
(週刊ベースボール編集部) 9/28 発売。
週刊ベースボールは、週刊誌のほうでも特集がなされるでしょう。実質2冊です。

ライオンズ優勝!2019プロ野球総括BOOK
(コスミック出版) 10/2 発売。
コスミックムックは去年も発売されました。意外と良かったです。

なお 秋山メジャー報道でライオンズファンの評価を著しく下げていることで話題の サンケイスポーツからも去年は優勝記念本が発売されていました。今年も出るかもしれません。



受注生産式の野球カードを販売している Epoch One でも、優勝関連カードを販売中
選手モノもあります。 販売期間がかなりタイトなので買う方はご注意を。

野球カード1枚500円はお札でも刷ってる感覚なのか ちょっとなあ・・・・




この辺どうも公式がまとめてくれていないので、勝手にまとめていこうと思います。
こんなのあったよ!的な話があればぜひコメントなり連絡なりくーださい。
スポンサーサイト




プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking