雨のち晴れ

フラストレーションが溜まる一方の展開で3連敗。
ここを底にしないとマズいですねえ。



色々と危機感を感じた西武ドームレフト外野席常連の手により、
外野席での密集応援をやろう、という呼びかけがなされております。
あっしも呼びかけています。

・8/16(金)の試合
・1回裏から攻撃のたびに集合、攻撃終了時に散開
・個人グループ一切関係なし
・場所は応援団リード前あたりを中心に
・有志はできるだけリード近くに場所取りを
・密集の都合上シートは張らないか、攻撃前に畳んで頂けると

奮ってご参加くださいね。



選手もベンチもフロントも、これを転機にすべく動いているはず。
我々ファンも動かないと。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

ネックは

いつも楽しく読ませてもらってます

ネックは応援団のトランペットかなと思います
内野で聞いてると応援歌は
トランペットの音しか聞こえません

ファンの努力を無駄にしてほしくないです

Re: ネックは

>>シーズンシーターさん
やっぱり声量足りないですよね、ライオンズの応援・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking