君がいた夏は遠い夢の中

23日からは「埼玉フェスタ2013」。
ここ数年「埼玉フェスタ」をやってますが、
正直あまり盛り上がってない気がします。

今年はピンバッチやらないんですね。
毎年ピンバッチコレクションの中で異色を放っているので
目障りでしょうがない 今年ないのは寂しいですね。



23日の大宮の試合では、試合開始前に「コバトン音頭」を踊るとのこと。
コバトンは嫌いじゃないですが、さすがにこれはパス。

これで埼玉県人が喜んだり、ライオンズファンが増えたりするのかなあ。
子供向けだったらもっと良いイベントがありそうだし
誰得感がアリアリな気がします。

外でコーラでも飲んでます。お祭りを聞く感じでいいかもしれません。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking