レジェンド・シリーズのグッズktkr

先日のアンケート、回答者に100ポイントがプレゼントされてますね。
予告なしだったのでちょっとビックリ。
まあ100ポイントなんかよりも、いいスタンドとサービスに役立てて欲しいです。
いやあっしの意見なんかが役に立つかは別として。



レジェンド・シリーズのグッズがやっと発表に。
ちょっと遅かったのは何か事故でもあったんでしょうかね。

半数はコバトン関連とくまモン関連のグッズ。
コバトンもくまモンも嫌いじゃないですが、
レジェンド・シリーズとは関係ない気がするのでゴソッとパス!

レプリカユニは、実使用時代に買ったオーセン(当時は「プロ仕様ユニ」」)が
あるので今回は見送りです。
どうせこのユニを使うイベントは今後もあるので、持って無い方は買っておいて損なし。

キャップはレプリカとNEW ERAの2種類。
NEW ERAのはてっきり59FIFTYの既存品が来ると思っていたので
まさかの9FIFTYでビックリ。いやこれはないような・・・
59FIFTYの方はNEW ERAの方で売ってるのでどうぞ。ちょうど在庫あります。
外野席のNEW ERAショップはこういうのを売って欲しいんだよなあ。
外のライオンズストアでも売ってるキャップ売ってもしょうがないでしょうに。

オールドファンがピピッと来たのは
フラッグフェイスタオルのはず。
特にフェイスタオルは早々に売り切れると見ました。
フラッグはいままでありそうで無かったデザイン。
2009年のアレはここまで割り切っていなかったと記憶しています。たしか。

オーセンはキャップのみ早々に品切れ。 あっしは幸い買えました。
応援仲間は59FIFTYが多いのですが、アレは濡れるとギュギューンと縮むんで
アタマのでかいあっしにはちょっと。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking