レジェンド・シリーズ前夜祭

金曜からレジェンド・シリーズ。

3試合限定のユニだのグッズだのは結構敷居が高い気もします。
クラシックもそうでしたね。
レジェンド・シリーズについてはあっしのようなオッサンどもは
呆れるほどグッズを持っていますが、若い人はそうでもなく。

今回はパリーグの企画ですから仕方ないですけどね。
3カードくらいはやってくれないとグッズは手を出しにくい気がします。



レジェンド・シリーズ各試合、先着10000名に冊子をプレゼントとのこと
どうもライオンズの品ではなく、パリーグ謹製のようです。

ライオンズ謹製なら、ぜひコレにしてほしかったなあ。

BS0N0tGCUAAwEGQ.jpg

Lビジョンに昔のスコアボードを映すとか、
クラシック系のイベントではやって来なかった事にも期待。
ムリだとは承知のうえで。



レジェンド・シリーズ、オッサンどもが応援を引っ張って行きましょう。
よろしくお願いします。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking