総ての力で何をする

今年のペナントレースもいよいよ大詰め。
そろそろラストスパートイベントかなと思っていたら、発表あり
今年は「総力戦だ!」だそうです。
去年の「絶対勝つ」よりもいい感じ。

レジェンド・シリーズの時にはすでに球団事務所棟に
貼りだしてありましたら、知ってた方も多いのでは。
まあもともとオオーッと驚くようなものじゃありませんが、
発表前に公開されちゃってると
ちょっと興ざめ感があるような気もします。多分。



このラストスパートイベントに合わせて、
西武ドームバックスクリーン上のリボンビジョン
ファンのメッセージを掲載するとのこと
QVCマリンのアレっぽい感じでしょうか。

募集は19日15時まで。応募は専用WEBサイトから。
掲載する試合を選択可能で、試合開始3時間前まで受付。

メッセージは20字までなので、あまり無茶は出来ない感じです。
「偉大にして素晴らしく全身全霊をもって応援しないではいられない我らが埼玉西武ライオンズファンの諸君ッ!」
とか書いたらめいっぱいオーバーしちゃいます。
「埼玉西武ライオンズ」だけで9文字ですからね。
まあ五七五の17文字ができますので俳人なあなたは是非。

でもメッセージ表示だけだと、「総力戦」って感じはしないなあ。
『全』メッセージを、Lビジョンで一斉に流すとかやってほしいなあ。
もちろん文字は小さくていいので。
映画『マトリックス』のアレっぽいんでもいいので。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking