トレード急報・九州グッズ

巨人・星の獲得。
日ハム・高橋の移籍ニュースで驚いていたら、続いてライオンズのトレード話
応援歌どうしましょう 所沢の星はどっちにしまショー。


福岡限定グッズの発表

かなりいいデザインだと思うのです。
タオルのデザイン、これならタオルではなく手ぬぐいがよかったのでは?


ところで福岡・Tシャツといえば、クソッタレなあの事件
ホークスやホークスファンには具体的な恨みはないですが、
ホークスの営業部門は今すぐ全員ジンマシンになればいいのに。

意外と執念深い64さんでした。


じんましん最前線 (皮膚科診療最前線シリーズ)じんましん最前線 (皮膚科診療最前線シリーズ)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

福岡でも勝つばい

デザインだけ見てハチマキにして応援してやる!! と意気込んだ次の瞬間に、「フェイスタオル」の文字が飛び込んできました。
残念。
でも、買っちゃいますけどね。

Re: 福岡でも勝つばい

>>FUKU3さん
やっぱり、ハチマキにしたくなりますよね
手ぬぐいが良かったな・・・

欲しい

福岡限定なんですよねぇ・・・

とても欲しいなぁ・・・

デザインがとってもツボっす

福岡まで行けないし・・・

枚数限定でこっちでも売ってくれれば良いのに。

Re: 欲しい

>>ヒトアキさん
地方の限定グッズはきびしいですよねえ・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking