仙台もレジェンド・シリーズ

結構ズズンと来る敗戦
まあこの間はそれ以上の事をしてるわけで、
お互い様・・・じゃ困るんですけどね。



仙台のこのカードはレジェンド・シリーズ。
イーグルスはほとんど現行ユニなので、ライオンズだけいつもと違う感じ。
昔のユニとはいえビジターユニじゃないのでこれはこれで違和感がありますが
昔ライオンズは仙台で主催ゲームをやったことがあるはず。
それの再現という事で良いのではないでしょうか。何が?

その仙台ですが、レジェンド・シリーズグッズがひと通り売っていたそうです。
当たり前といえば当たり前なのですが、
所沢では早々に品切れて恨み節がこだましてましたからね。
フラッグやタオルはネットオークションで
1万円以上の値がついたりしていました。
さすがにそれは・・と思わないでもないです。

タオルとフラッグは現行の球団旗ベースのデザインですから、
数量限定で再販してもいいような気はするんですよねー。
どんなもんでしょうかね。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

レプユニ、レプキャップ、ニューエラ、こばとん、くまもんは取り扱い無しでした
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking