恒例のアレと恒例じゃないアレ

毎年恒例の、
「抽選会付きワンコインキャンペーン」を
今年もやるようです。

選手は8つのグループに分かれてまして、
お目当ての選手が当たりやすい!というのも例年通り。
出身地別とかの区分条件は特にないようです。多分。
3個で500円、抽選会参加券も貰える、なんてのも例年通り。

あっしはピンバッチコレクター野郎なんですが、
これがあるのでラスト数種類は無理してガチャを回さず
このイベントでコンプリートしてます。
本来ちゃんとガチャを回してコンプリートすべきなのかもしれませんが
さすがにラスト数種類は効率悪くて・・・・

抽選会は、まあオマケ程度に。



またなんと、ピンバッチコレクションボードの受注販売をするそうです
出るといいなー、なんて思ってましたが出ましたね。ビックリ。
正直めっさ嬉しいです。少数派だと思いますが。

完全受注生産で、受付は10/3まで (クレジットカード払いの場合)。
木製フレーム、コルクボード、アクリルカバーと高級コレクションボード仕様。
お値段びっくり 8000円。送料込み。
クッソ高いですが、値段相応の品質なら文句ないです。

ここ数年のピンバッチは1000円程度で売っているコルクボードに収めてましたが
オフィシャルが出るならそっちに入れようかな、と思います。
真鍮製のプレートがあるようで、2013との年号も入っているようです。

年号がなければ、過去3年分も追加で買った・・・かも?

収めたイメージはこんな感じ
ただよく観ると現状在籍選手だけで作ってまして、
オーティズ、長田、シコースキー、藤澤(育成時代)、佐藤("I."なしミスプリント)の
5種類を足すとちょっとバランスが悪くなるかもしれません。

高橋の初勝利なんかもあるかもしれませんし、
浅村のタイトル(打点王とか)ピンバッチはファン感で出そうです。
最終的なレイアウトはもうちょっと経たないとわかりませんな。

とりあえず1枚注文してみました。到着は11月上旬。
日本シリーズ中ですな。ライオンズが出る予定の。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking