吉兆ととらえましょう

2年ぶりの眼前での優勝。
もうライオンズの優勝はなくなっていたので
さほどショックはないですが、
純粋に勝てる試合を落としちゃったのは残念。

2011年は西武ドームでソフトバンクが優勝。
最終戦でCSに滑りこむという劇的な展開でした。
あんな感じになるといいなー、と思いつつ、
心臓持つかなー、的な心配。



7回に西武ドームのバックスクリーンに人が入り試合中断。
これは西武ドームでは初めてだなあ。

aHePOSj.jpg

kichi.png


左は某地方局のアナウンサーという話も出ていますが
真偽はよく知りません。
見た目ハンディキャップのある方たちっぽい気もしますし
やってることは真性そのものですので、
寛容にアプローチしなきゃいけないかもしれません。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

向かって右の人、楽天の球団社長かと思った。
左は宮城テレビでほぼ間違いないでしょうが…。

なんなんだか…。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking