ひげよさらば

いきなりぐっと楽になりました。
でもまだ余裕かませる状況じゃありません。
一気に決めないと危ないです。
ただそれは選手もベンチも分かってますきっと。



カーター・スピリーがウェーバー公示
オンラインTシャツの注文選手リストにはまだ載っていますが、
いきなり居なくなってもおかしくないので、
購入予定者は超ダッシュで。



石井引退グッズが出ます。
8日に引退セレモニーが行われる事になり、それに合わせて。

店舗販売グッズは、Tシャツ・タオル・キーホルダー・色紙。
ミニペナントはもう止めちゃったの!?
続けなきゃコレクショングッズとして意味ないじゃないか!

フォトパネル
はオンライン限定。なんと5種類。
各5000円で、全部買うと25000円。
ヤクルト時代のパネルがふたつありますが、コレはいいの?

和牛ボム・黒豚ボムを限定再販。8日だけ。
1塁側の宮木牧場なので注意。


嶋 引退の扱いがどうなるかは、今後に注目。
なにぶん引退が決まってまだ2日ですから、焦らない焦らない。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

CS確定して良かった。嬉しいと言うより、どっちかって言うとホッとした気分です。ここんとこ僅差ゲームばっかりだったしw

でもチーム状態はいいみたいなんで、CSは楽しめそうっすねw

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
同感です。ホッとしました。
選手、特に中継ぎ陣は疲れているので休ませながら2位を目指す形になりそうですね・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking