最終戦は旅立ちの第一歩

いよいよレギュラーシーズン最終戦です。
フェンスの向こうは選手に任せて、
我々ファンはホームの応援と雰囲気を作るだけですな。
どうせ一度は絶望したシーズンです。 楽しみましょう野球を。



最終戦ですのでいろいろとやっておくべきことがありそう。
でも意外とないんですよね

Lポイント交換は例年1月末までフラッグスでやってますし、
ファン感でもやりますから、その辺参加される方は急ぐ必要なし。
CS や日本シリーズでもやると思いますが、そこに頼るのはやめときましょう。

ただLポイントでカード交換を狙っている方は、
できるだけ早く、できれば8日に済ませてしまいましょう。
例年、ファン感あたりでは品切れになる選手が出ているようです。
特にコンプリート狙いな方はご注意を。
あっしは先日、今年の失効分ポイントは全部タオルにしてきちゃいました。
赤ん坊いるとタオル使うんですよねー

ピンバッチは、8日が最終日と考えておきましょう。
たしかファン感で売らなかった年があったような気がしています。
単に気付かなかっただけかも。

場内用シーズン金券を持っているようなセレブは家に忘れてきてしまへ。
そのまま失効してしまへ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking