応援感謝で新さんま追加

なんと2位通過でCSが西武ドーム開催に。

試合開始直前に先先行抽選の当選メールが3通届き、
「おら、CSやるぞ、 応援しろ!」と背中を押された気がしました。

数年前のCSではマリーンズの応援に押されてホームを作れませんでしたが、
今はもうしっかりホームを作れますね。
チームだけじゃなく、応援だって進歩してます。ものすごく。

今シーズンのすべての試合の結果としての2位。
勢いのあった時期も、辛かった時期もありました。
あと一ヶ月ちょっと、楽しみましょう。

払い戻しなしCSチケット売ってたら盛り上がってたのになー(笑)



千葉の開催がなくなって、当面のチケット確保は西武ドームとKスタ。
西武ドームは先先行抽選が当選していれば問題なし。
Kスタは来週の火曜日。進出決定後です。



毎年恒例の、西武グループのライオンズご声援感謝企画。
今年もやるようです

どうもピンとくるものはあまりない感じ。
TOMONI のコーラ125円が一番響いちゃったのはデブだからか。

でも「所沢ステーションビル 和食 ななかまど」の

お刺身盛合せ「産特盛」(1,860円)を注文されると、
新さんま塩焼き1本サービス

にはデブでもピンときませんよ!
どんな企画だよ!そんなに魚ばっかり食べられないよ!


「中国割烹旅館 掬水亭 大浴場」 の日帰り入浴料500円はいいかも。
というかあそこ、日帰り入浴なんて出来るんですね。知らなかった。
やったことある人います?観戦帰りに風呂入りに行ったら顰蹙ですかね?


「西武園ゆうえんち メルヘンスナック」の

リーグ終盤戦のキャッチコピー「総力戦だ」にちなみ、
「そう緑せん茶だ」として店舗内の無料ドリンクを水から緑茶へ変更

はそんなにムリしなくていいから!
というかそういうのは球場内でやったらどうよ!
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

日帰り入浴、真夏の第二観戦の後にやったことありますよ。そんなに広くはないですが、まあ寛げます。

Kスタのチケットは既に阿鼻叫喚状態です。年会費1万円のランクの高いFC会員でも満足に取れてないみたいですし、私もライオンズのCSファイナル進出を信じて既に何試合か抑えましたが、まだ4戦目が取れてません。

Re: タイトルなし

>>sevenmania さん
おお!経験者がいた!
あっしもやってみようかなあ・・・

Kスタはちょっと色々と不手際がありそうなので
意外と放流があるんじゃないかと見ています。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking