大人3日分のカロリーで

このシーズン終了からCS開始までの期間は
落ち着かないというか、何にも手がつかないというか、
もどかしい期間なのですが皆様はいかがでしょうか。

幸いなことにライオンズは頻繁にCSに出場してくれますので
この体験を毎年のようにするのですが、
さらに1位通過をすることもあまりないので
この期間が短くて済んだりもしています。

そろそろ始まります。



13日は「ところざわまつり」で所沢市内の交通規制があるとのこと。
ただでさえロクな道じゃないのに輪をかけて
おクルマでお越しの方はご注意を。
試合の方もところざわまつりと行きましょう。



クライマックスシリーズのグルメ発表
特盛りバーレルポテトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ一杯で8000キロカロリーくらいありそう。



日本シリーズのFC先行抽選は金曜・土曜の二日間。
忘れると即死なので死なないように忘れないように。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking