フォーエバーナベQ

渡辺監督辞任
この結果でしたし長期政権になってましたので正直覚悟はしてました。
あっしの覚悟なんざどうでもいいですが。

野球を知らないあっしがアレコレ書くのもおかしいので
采配だの戦術だのはコメントできませんが、
歴代ライオンズ監督で一番好きな監督だったかもしれません。
現役の時はちょっと嫌いでしたが、監督になって大好きになりました。

2008年11月23日の、所沢での日本一パレード。
横断幕で迎えた我々に、「本当にありがとう!」と
ハッキリ判る大声で声をかけてくれました。
アレは大切な思い出です。

グッパイナベQ フォーエバーナベQ
いつか帰ってきてね。 栗山ヘッドとかで。



昨日の件
コメントを多数頂いておりますが、引き続き忌憚ないご意見を賜れば。

ご意見にもありましたが、応援席たるもの
「ライオンズ関係者が見てガッカリするような行為は絶対NG」
だと思っております。
レフトスタンドでロッテの応援を楽しんでいるライオンズファンを見て
ライオンズ選手やスタッフがどう思うだろうか、が
是々非々判断のスタート地点。
他にもいくつもいくつもあるのですが・・・

9ユニちゃんも激おこです。
あ、彼とは今年から別に応援やってます。喧嘩や仲違いはしてませんが。
すなる先生は今回の件、記憶から消してます。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking