期日ギリギリまで

新監督就任で早速の練習。
西武ドーム開放で、早速見学に行かれた方もいらっしゃるようで。
こういう時、フラッグスがあるのは実に嬉しい感じ。



24日はドラフト会議。
17時から開始です。最初の方は地上波でも中継有り。
もう凄い新人がバンバン入って欲しいです。
ホームラン700本くらい打ったり、80勝くらいしたりする新人がいいです。
もちろんシーズン記録ですよ?



南郷秋季キャンプも発表になりました。
11/6-20 まで。
サンクスフェスタにあわせて帰ってくるように見えますが、
契約更改時期には帰ってくる、ということなんでしょうね。
たまには南郷で契約更改もサンクスフェスタもやればいいのに。
11/30までキッチリしごかれていらっしゃい!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking