最後のラストチャンス

夏にファンへのアンケートを開催しましたが、
またアンケートの募集を始めましたよ。

応募は25日から、11月7日まで。
応募はマイページから。
前回同様、今回もガチな質問。2パートに分かれています。
Vol.1 はグッズとグルメについて。
Vol.2 はネットサービスとイメージについて。

前回は回答者に100ポイントが付与されました。
事前予告無しだったので、ちょっとだけ嬉しかったです。
今回は抽選で選手サインプレゼント。ポイントは無さそう。



Vol.2 で球団の色のイメージについて質問があることから、
「旧ライオンズブルーに球団色を戻すのでは」という意見を
ネットで散見しましたよ。

どこまでも私見ですが、
旧ライオンズブルーに戻ることはないと思います。
ライオンズブルーの血が流れている伊原監督が就任しても、
また球団色が変わるとはちょっと考えにくいです。

ただまあ、旧ライオンズブルーに戻す事を望む方々には
伊原監督が就任したこのタイミングは
最後のラストのファイナルチャンスという気はします。
実現する見込みは1恒河沙分の1くらいだと思いますが、
このタイミングで実現しなければ未来永劫ゼロになるでしょう。
旧ライオンズブルーへの回帰を期待する方は気合の入れどころでしょう。
思いのたけをしっかり送りましょう。200字以内ですが・・・

あっしは正直、レジェンドブルーでも旧ライオンズブルーでも
どっちでもいいです。球団が掲げる色が、あっしが染める色です。
そんなにちょくちょく変えるなよ、せめて30年は使えよ、程度には
思わないでもないです。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking