球場派Lファンのための乞食速報

Amazon で、250円分の MP3 ダウンロードクーポンが無料配布されています
11月10日まで。
250円分の楽曲が無料でダウンロードできるか、
ソレ以上の価格の楽曲250円引きになります。

欠点はAmazonのMP3プレーヤーがインストールさてちゃうこと。
クラウド型のプレーヤーで、過去にAmazonでCDを買った曲もクラウドで使えたりします。
MP3 ファイルはローカルに落とせるので用が済んだらアンインストールしてもOK牧場。

2013/11/01 追記:
PC では Amazon Cloud Player というサイトで再生するのですが、これはブラウザ上のJavaScriptで動作していてインストール不要であるようです。
ご指摘ありがとうございます!



で、ライオンズファン的に何を落とすか、ということですが

勝利のテーマである Daydream Believer
BIG LIONS FAN の映像で流れていた Double Vision
このふたつでちょうど250円です。

どっちか買っちゃったYO、という方は
敗戦のテーマである The Lion Sleeps Tonight あたりで。

なお KISS TIME で流れている、KISS THE GIRL (Ashley Tisdale のカバー) は
Amazon MP3 にありませんでした。



全部持ってるYOという人は選手登場曲あたりからどうでしょうか。

ヘルマンの「Cacao
栗山の「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ
鬼崎の「守るべきもの
中村の「ムカイカゼ
あたりは球場野郎なら耳に焼き付いているのでは。

浅村の「go away」
片岡の「太陽のKomachi Angel」
秋山の「人にやさしく」
あたりは見当たらず。



なお購入前にクーポンコードを入力しないと、普通に購入になっちゃうので注意。
1-click購入するときは、その下にあるクーポンのリンクから入るように。
うっかり買っちゃってもあっしもAmazonも責任取らないです多分。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト書き込み
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking