これはVISAなのにライオンキングが載ってるのかいアハハ

今シーズン終了。
既に来年に向けてキャンプインしているライオンズは
一歩先を走っておりますよ。



今週は、来シーズンの試合日程(時刻なし)発表があるはず。
遠征野郎にはオフ最大のイベントです。

サンクスフェスタの詳細発表も例年は10日ごろ(去年は9日)
なのですが、9日10日は週末なので前倒しで
金曜日辺りに発表があるかもしれませんな。



チョット前のニュースですが、
プリンスポイントをLポイントに変換できるとの

西武沿線在住で、内野指定席の常連さんは興味津々なのでは。
貯めたプリンスポイントが最終的にはチケットに化けるわけで
ウッキウキな人も多そう。

外野や内野自由席の常連は年パス購入している人が多いので、
むしろLポイントをプリンスポイントに変換したいと思ってそう。
残念ながらソレはできません。

交換はポイント交換券を発行して、ライオンズストアに持参する方式。
システム統合しているわけではないようです。



ライオンズのファンクラブクレジットカードは
なぜか西武鉄道系のSEIBUプリンスカードではなく、
旧セゾン系のセゾンカードで出ています
(まあSEIBUプリンスカードにはクレディセゾンも関与していますが)

あっしはライオンズのカードってだけでセゾンカードを使っています。
以前はファンクラブのカードとしても来場特典ゲット(今で言う来場ポイント)に
使えたので、財布が軽くなりました。いい意味で。
今はファンクラブカードなんて名前だけで、会員番号も載っていません。

SEIBUプリンスカードでライオンズのカードが出るなら乗り換えますぜ。
ファンクラブカードとしても使えたら最高じゃ。

ライオンズのクレジットカード、海外で使うとレオマークが店員さんに結構ウケます。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は家計用のカードをライオンズファンクラブカード、小遣い用のカードをプリンスカードにしてパスモ自動引き落としにしております。
球場でパスモで飲食すると小遣い用のカードから引き落とされます。
普段の買い物でライオンズファンクラブカードを毎日のように使ってて、レジの女の子に「私もファンなんですよ!」って言われるのを楽しみにしております。
で、なんと一回だけですがレジの子に「私もよく観に行きます!」って言われたことがあります。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking