主に野球が該当します

THANKS FESTA の詳細が発表になりました。
グッズとグルメはまだ。

注目は13時から1時間行われる
「選手プロデュース "スペシャルエキシビション"」。
2チームに別れた選手が野球スキルで対戦する、というもの。

野球スキルを競う競技といえば野球が有名ですが、
わざわざ「野球スキルで対戦」と書くからには野球そのものではないのでしょう。
野球っぽい何かだとは思いますが。

何にせよ、紅白戦的な「勝負」と「応援」が楽しめそうなのはグッド!
外野席も開放してくれたらガチ応援しますぜ。ライトとレフトに分かれて。


もう一つ気になったのは「永江恭平選手とダブルプレー体験」。
ご指名つきです。「高橋名人の冒険島」みたいな感じでしょうか。

各種イベントはマイページからの事前抽選。
ファンクラブのメリットが最後まであってナイスじゃ。



今年もタペストリー販売をやる模様。
さらに等身大パネルやフェンス幕まで売りさばく商魂を見せております。
もう来年は使わないグッズを売るだけでして、
お腹の空いたヘビさんが自分の尻尾をちぎって食べてるように
必死に換金してるではないようです。安心。

タペストリは恒例の5000円
等身大パネルは30000円
フェンス幕は20000円
と強気の価格設定。等身大パネルとフェンス幕は送料込み。

これが売り切れるようであれば、来年はもっとジャンジャン作って飾って
ファン感で売りさばいて大儲けすればいいような気もします。阿漕?
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking