発表されていないバッチを並べる週末

サンクスフェスタのエキシビジョンの概要が発表されてます。

選手が「チーム栗山」と「チーム牧田」に分かれて
「爆走!走塁対決」「快投!ピッチング対決」「激突!ホームラン対決」
の3種類で競うとのこと。

西武ドームでホームランの弾道が観れるのは嬉しいなあ。

ちなみにチーム編成は未発表。
当日ドラフトやるんでもいいですぜ。



サンクスフェスタまで一週間になりましたが、
グッズ情報が出てこないのでヤッキモキ。

特にピンバッチ。
ピンバッチコレクションボードは届きましたが、
サンクスフェスタで発売されるピンバッチがわからないと
レイアウトのしようがないんですよねー。

浅村打点王と高橋初勝利のピンバッチは出ると確信してますが
意外なのも出てくるのかなあ。岩尾初勝利とか、木村初HRとか。

グッズはランドリーあたりのコラボグッズ出して
バッグとキャップあたりをちょろっと出す程度だろうな、と
といつになく期待してません。裏切って欲しい。
岡本篤志の風呂のフタとか、サファテの醤油瓶とか出して欲しい。



あ、そういえば、侍ジャパンのオーセンが出ています。
キャップと、ホームユニと、ビジターユニ。
秋山と、炭谷と、浅村と、奈良原コーチのユニが買えます。

注文は21日まで。
ユニは39900円、キャップは13125円。キャップたっか。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking