新しい日々の僕たちは 高鳴る予感がしてるのさ

ピンバッチボードは開きましたが
ピンバッチのレイアウトが決まらないので
ご紹介はちょっと延期しますね。
どうせ12月はなんもないし!

まさか追加ピンバッチがボードに付属しているとは・・・(やや嘘)
P1010720.jpg



片岡・涌井のFAが移籍に傾きそうで、
ショックを受けているファンが結構居る模様。
両選手のファンならば当然。

行き場のない怒りを球団に向ける人もいらっしゃるようですが
それもある意味当然。

個人的には選手ファンの嘆きや怒りは当然だと思っていまして
「FAは選手の権利だから」とか
「球団の考え方も理解できるよ」とか
お前は誰の味方なんだ的な常識論は
糞食らえウンコお召し上がりくださいと思っています。

あとまあ、FAを含めたプロ野球の流れは
「結末の見えないひとつの物語」であって、
その中で起きた出来事にファンとして悲喜しとるわけですから
ほっといてくれ、ほっといてやれとも思うわけです。


個人的によく分からないのは、
好きな選手が戦力外になって「仕方ないよね」的な反応をする人。
好きな選手が球団に「要らねえ」と言われたわけですから
バット釘に火炎瓶持って球団事務所に殴りこむのが
一般的社会人の標準的な対応になるはずなのですが、
そんな事件はありません。全然ありません。おかしい。
まあある程度覚悟しているので心の準備ができてるんでしょうね。
ビックリ戦力外とかすると全焼するかもしれません。球団事務所棟が。


というわけで、両選手のファンは目一杯嘆き怒るべきだと思います。
不幸にして大好きな選手が移籍してしまい、
それでもライオンズファンとして残る決断をされた場合は
ぜひ一緒に死ぬほどライオンズを応援していきましょう。
待ってますグワシ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking