タペストリ・等身大パネル 抽選結果発表(じまん)

サンクスフェスタで抽選販売する
タペストリや等身大パネル、フェンス幕の
抽選結果が発表になりました。

当落は当選者にのみファンクラブマイページで伝えるスタイル。
当選者へのメール送信はありません。

落選者はマイページに「落選しました」の記載もありません。
もちろん落選メールも来ません。
つまりなんもありません。

まあ今までのイベント抽選もそうでしたし、
今回もそうじゃないかなあと思っていましたが
ツイッターで観る限りは結構な混乱があったようです。


あっし、なんとタペストリが当選しました。
BZfludMCcAA5E81.jpg
どの選手のタペストリが当たったかはナイショ。
誰もが欲しがる選手のタペなので、襲われたりするのが怖いのよ!
ひっそりこっそり、誰にも知られぬように引き換えて参ります。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking