3号サンの立場

「前掛け」をご紹介しようと思ってましたが、
ちょいと足の早いネタから。

受注生産選手グッズの受注受付が 11/30 23:59 で終了します、
というアナウンス
この日に終わるのは例年同様です。
対象のグッズはオーセンのユニとジャケット、
背番号Tシャツと選手彫込貴金属系。

例年 0:00 カッキリで終わることはなく
翌朝くらいまでは受け付けてます。今年はわかりませんが。

引退選手や戦力外選手、去就が微妙な選手については
購入のラストチャンス。
なおウェーバー公示されたオーティズ、カーター、メンドーサの
3選手については既に購入できなくなってます。



今回の件で気がついたのですが、saitamaユニフォームの
オーセンティック
ってもう完売扱いなんですね。

もしかすると1年限りのサードユニフォームだったのかな?
だとすると来年のファンクラブで配るユニもサード扱い?
saitama の銘を冠しておいて、1年限りってのはやめてほしいなあ。
別に埼玉県民でもないですけど、常識的にねえ・・・

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking