年の始めのためしとて

一年で一番ライオンズ成分が薄い今日、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっしは子どもと遊びながらモンハンやってます。

年始のイベントスケジュールがポロポロと出てきていますな。

新年の品川プリンスでの選手トークショー。
2日・3日・5日と開催予定
2日と3日は既に満席ですが、5日にまだ若干の席がある模様。
参加選手は岡本と小石。

言うまでもなく、岡本は来季スーパースターになる選手ですぞ。
5年ほど前、2軍にいる浅村を「将来スターになる」と断言して
「それは誰もがそう思うだろ」と突っ込まれた実績を持つ64さんが言うんですから
間違いありませんぞ。一流プロ野球選手のお嫁さんになりたい人も



西武百貨店のイベントも発表に。
10年くらい前まで西武百貨店のイベントは完全先着順で、
開店前から並ぶ奴なんかも居て客観的には大迷惑だったのですが
今はすっかり抽選制です。

伊原監督は思ったよりメディアに出てこないので
何を言うのか聞いてみたい気はします。



今週、オープン戦の日程が発表になるんじゃないでしょうか。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking