多忙の石

野球ファンとしてはカビが生えそうな日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっしは今だとばかりに仕事詰め込みすぎて死にそうです。



とはいえ、新入団選手発表会にはしっかり行ってきました。
山川、いいですね~! ファンになっちゃいましたよ。

このイベントの恒例として、開始前に著作権云々の警告が今回も流れていました。
他じゃあまり聞かないのにこのイベントだけ繰り返しているのは、
やっぱり正式な契約期間前の選手がいるからでしょうかね。

このイベントにビックリ要素を求めちゃいけません。
あえて言うなら新入団選手のかっこよさがビックリ要素。のはず。



オープン戦の日程発表は17日なんだそうですよ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking