ライオンズグッズ・オブ・ザ・イヤー 2013 ノミネートグッズ募集のお知らせ

皆様、今年ものこり半月足らずとなりました。
優勝できなかった年なんかとっとと過ぎちまえ、なんて思いますが
その前にこいつを済ませて置こうと思います。
そう、ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤーです。ジャジャーン。



ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤー(LGOTY)は、ライオンズファンの皆様に
その年一番のライオンズグッズを投票で決めていただくという
すげえ勝手かつローカルなイベントです。

過去に2回開催していまして、今年で3回め。
2011年は 「ネックールW」
2012年は「西武鉄道創立100周年記念シリーズ 吊り革」
が選ばれております。


今年も投票は、
1. 64がノミネートしたグッズ (20種類)
2. この記事にコメントしていただいたグッズ(最大20種類)
の最大40種類に対して行います。

まずは64が死力を尽くして絞った20のグッズをご紹介します。
これらはもう、完全に64の趣味です。


1. 高崎だるまライオンズバージョン 特大
2. プレイヤーズスタジアムジャケット
3. レディースラグランドルマンTシャツ
4. トコトコレオ
5. 扇子
6. お座りレオ超特大
7. ライオンズビニール傘
8. YUSEIフェイスタオル
9. 5Players ボイスクロック
10.ライオンズミラクルターバン
11.ライオンズ×らき☆すた ベルト
12.ライオンズ ハット
13.ぶりぶりざえもんマスコット
14.Saitamaユニフォームアイロンシート
15.[ビクセン]ライオンズ双眼鏡
16.東京セネタース チームTシャツ
17.[ナイキ]西武ライオンズ復刻レプリカキャップ
18.レジェンド・シリーズ2013 西武ライオンズフラッグ
19.ライオンズ テンガロンハット
20.ライオンズ オリジナル前掛け




これらに加え、皆様からノミネートグッズを募集します。
この記事のコメント欄に、ノミネートしたいグッズを書き込んでください。
公開書き込みでお願いします。
非公開でご意見など書き込んで頂いても結構ですが、ノミネート対象にはしません。
基本的に書き込まれたグッズは全てノミネートしますが、
20を超えたら基本的にそこで打ち止めにします。

対象は今年新発売されたライオンズグッズです。
去年(2012年以前)から売ってるグッズ等は対象外です。
PLM承認グッズはOKですが、紹介できるように商品リンクも書き込んでください。

オーセンティックやFC特典は対象外です。
食品グッズはOKですが、これも今年発売のモノ限定。
店舗限定グッズや地域限定グッズはOK。


たとえば以下のグッズは、64の最終選考で外れています。
この中に気になるものがあればぜひ書き込みを。

ペコちゃん靴下
折り畳み定規
柳沢慎吾・春日俊彰フェイスタオル
スター・ウォーズ R2-D2ラムネ
ライバルシリーズ フェイスタオル
レジェンド・シリーズ2013 西武ライオンズ フェイスタオル
ライオンズ×らき☆すた ロングハチマキ
あの花×ライオンズ じんたんTシャツ(獅子奮迅)
PRIDE OF SAITAMA コバトン ハッピ
ライオンズ オリジナルスランケット




ノミネート対象グッズは、23日23:59まで募集します。
最終ノミネートグッズは24日か25日に発表し、そこから投票を受付。
締め切りは31日18時。 結果発表は31日夜。
例年通り、当局から怒られたら止めます。


以上、3年目のテンプレです。奮ってご参加を!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

これですかね

「2013年新春福袋(3万円)」も捨てがたいですね。
これって、対象外ですか。対象外なら、忘れてください。
個人的には、キャリーバックがお気に入りです。

Re: これですかね

>>FUKU3さん
対象内です! アリですね。正直見落としてました。
入れます!
同じ理由で、サンクスフェスタ福袋の折りたたみ傘もアリです。

ノミネート

ランチクーラーです(・∀・)

コンビニで買った冷凍ドリンク2本と、100均で買ったネックールの詰め替えを2セット入れてます。

3イニングで詰め替えてます。
冷凍ドリンクは試合終了までほとんど溶けないので、飲めません(・∀・;)

Re: ノミネート

>>ジンボハラッパさん
了解です!
ありましたねランチクーラー!
デザインが前衛的過ぎて見送っちゃったのですが
売ってるうちにかっておこうかなあ・・・
ネックールWの芯冷やし用途にもなるし・・・
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking