ほしいものが、ほしいわ

ライオンズストアで
「クリスマス&正月プレゼントキャンペーン」
を開催する、との大本営発表

5000円以上の買い物をした人が、
ライオンズオリジナルの折りたたみ傘を貰えます。
各店舗先着60名、オンラインは対象外。

コレは先日のサンクスフェスタで福袋に入っていた折りたたみ傘と同じもの。
骨の数が6本と、ほとんど100円ショップの折りたたみ傘と
同じような残念仕様に見えます。
が、あっしはサンクスフェスタで福袋を買わなかったので実物は未見。
ビニール傘は結構良かっただけに、期待しちゃう自分が怖いです。

前にも書きましたが、遠征バッグの隅っこに入れておく的な
使い方であればアリかなあ、なんてふうにも思っちゃったり。

さてこのタイミングで5000円も買うものがあるか、という問題も。
カレンダーとシーズンDVDで5290円。この辺りでしょうかね。
もうDVD買っちゃったよ、という人はレプリカユニフォームでも買いましょう。
ユニ周り、コレクター諸兄はこのオフちょっと気を配ったほうがいいかもしれません。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking