鬼が笑うはなし

年末の追い込みアナウンス連発のライオンズ。
今日は年末年始営業のアナウンスがありましたよ。

三ヶ日に営業するのはフラッグスと池袋のライオンズストア。
大宮・所沢・本川越は三ヶ日営業はしません。

またフラッグスは12/27-31に休業。
その他も短縮営業とかやるようなので、細かい所は直接チェックを。
いちばんやってるのは池袋です。



恒例の新春グッズも発表
高崎だるまは去年同様に特大・大・小の3種類。
特大と大は、金色で何か書いてあるようです。

今年は「黄金俵」を販売する模様。
金色の俵の上にレオのぬいぐるみが配置されてます。
新春グッズはひと通り買うあっしですが、
去年(というか今年)の福箕といいレオぬいぐるみ系はパスしてます。
だってアレはレオに見えないんですもの!

さらになぜかこのタイミングで発売の「メガジップリュック」。
ちょっと良いかな、と思いましたよ。
ライオンズのグッズ、リュックがあまりないんですよね・・・

福袋は今年は1種類。
このメガジップリュックに売れ残り お得グッズ6点が詰め込まれて
10000円ポッキリ。写真に載ってる中身の例が隠し隔てのない
正直なサンプルで笑いました。
メガジップリュックの定価は5250円。
福袋グッズに4750円分の価値を見いだせるか、微妙。

福袋は今年もアタリがあります。
アタリにはドラフト新入団選手のうち一人のサインが入っている模様。
今年の福袋では、あっしはアタリを引いたんですぜ。
星秀のサインボール・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking