saitama の明日はどっちだ

「ライオンズこども基金」のチャリティーオークション開催の

今年使った saitamaユニフォームの実使用品に選手がサインを入れ、
オークションに出品。去年やった100周年ユニと同じやり方。

100周年ユニと違って、saitama ユニは「サードユニ」という形でしたので
今年にかぎらず来年以降も使っていくもんだと思っていましたが、
なんとなく書きクチが怪しい気がします。
オーセンティック受付も早々に完了していましたし、
実は2013年限りのサードユニだったのかもしれませんな。

saitama を銘打って一年限りというのも許されん気がしますし
ユニは毎年新しく作り直すので今年のユニがオークションに出るのは
そんなにおかしいことではないのですが、
じゃあホームユニとビジターユニはどうしてるんだよという気が
しないでもありません。
アレはイベントやトレーニングでも使うのかもしれませんが。

オークションは1/19まで受付。正月にノンビリ眺めるんでもOKな感じ。



ライオンズ・グッズ・オブ・ザ・イヤーの投票受付中です。
投票は12/31 18:00 まで。
決めてやろうぜ今年のナンバーワングッズ!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking