謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。
野球のお正月はもうちょっと先ですが、世間一般はお正月です。
今年もよろしくお願いしますね。

恒例、新年のご挨拶動画が公開されています。
監督が変わって止めちゃうかとおもってましたが、続けましたね。
選手の挨拶はパート4まであるそうで、残りは4日・6日・7日に公開。
6日以降なんざ正月気分は抜けてますわ。



元旦のフラッグスに後藤オーナーが来たそうで。
普通に球団事務所に来たのでしょうが、ちょっと嬉しい感じ。
正月グッズはまだ結構残っている模様。早く売り切らないと。



1/4公開とアナウンスされていたFC特典のサンプルですが、
ライオンズストア各店では12月末から公開されている模様。
あっしはまだ未見。

なんでもボストンバッグが驚愕のできばえ(悪い意味で) とのこと。
9ユニちゃんいわく 「ボストン市長が知ったら怒られないか」というレベルだそうで。
よく見ると「素材 スウェット」って書いてあるんですよねコレ。
あっ・・・(察し)

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking