オフだからこそ気になる些細な心配事

あっしも今日ツイッターで見かけて知ったのですが、
応援団(全国西武ライオンズ応援団 関東応連) のウェブサイト
公開を停止している模様。なんでも昨年末からとのこと。

サーバはまだ存在して応援団サイトとしての応答はあるものの、
「ただいま,webページ 停止中です.」
表示されるだけになってしまっています。
ページタイトルには「全国西武ライオンズ応援団のページ」とあり、
ドメイン所有者も応援団の方のままになっていますが
応援歌MIDIファイルを含め、全てのコンテンツがざっくり削除されているようです。

なお応援団のいち会派である所沢同獅会のサイトも閉鎖中
ただツイッターはコメントしているようなので、
こちらは単なる利用停止かもしれません。

単にリニューアル作業中なのかもしれませんし、
ちょっとした操作ミスなのかもしれませんが、
年が変わるタイミングだけに、ちょっと気になります。

球場に行けば応援団がいて声を合わせて応援できる、という
あって当然だった日々が揺らいでいるような気がして
実に嫌な感じだなあ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

応援団のサイト

こんにちは

応援団のサイト、今も停止中なのでしょうか?
別のところに移ったとか・・・?

ないと、さみしいですね。

Re: 応援団のサイト

>>tamboさん
今は事実上、西東京若獅子会のサイトが代わりを担っているようです。
http://www.wakajishi-seibulions.com/

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking