フリマ出店を考えてみた

既に Twitter などではアナウンスさせて頂いておりましたが、
1/26に所沢航空公園で開催される
「リサイクル・フリーマーケット in 所沢航空公園」に
出店させていだだくこととなりました。

「ライオンズグッズのみ」を並べた出店とする予定です。

やってみたい、というお声を頂いて調整していたものの、
何が売れるのか、何がNGなのか、いくら位で売れるのか、などの
様々な疑問やご質問にお答えするすべがない事が分かりました。
なので、大失敗しても許してくれる気がしないでもない仲間と
一度試験開催してみることに致しました。

【日時】
2014年1月26日(日) 10:00-15:00
-降雨順延 (順延日未定)
-売切等で早期終了あり

【場所】
所沢航空公園
放送塔南の通路
freema.png


販売する物は、ライオンズグッズやファンクラブ特典などです。
新品も中古もあります。
基本的に家庭の不要品を販売するイベントなので、
我々の要らないものが並びます。
球場に通ってる系ファンからすれば
ゴミ同然のものが並ぶかもしれません。

なんちゅーかこう、我々の要らないライオンズグッズを手にした所沢市民が
「じゃあ今年は西武ドームに行ってコレで応援してみようか」
なんて思って貰えればステキだなあと思うのです。いやウソです。
いやいやウソではないですが、本音は廃品処分です。

ある程度軌道に乗ったら、もっと声をかけて広くやってみたいなー、
なんてふうにも思います。あっしが。

うまくいくかどうかもわかりませんが、ぜひぜひよろしくです!

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking