出陣式に関する負の感情を吐露する

あっしは意外と仕事量を自分で調整できる商売なので
野球シーズンはチョロチョロと、オフシーズンはガバトットと
仕事を入れるようにしているのですが、
今年のオフは仕事を入れすぎちゃってヤバイ感じです。



そんなことをしていたらもう1月も後半。
再来週末はもうキャンプインです。早いもんだねえ。

キャンプ前に開催される出陣式。
当選発表がされているようなので、応募した方はマイページをご参照。
例によって当選していればその旨が表示され、
落選している時は「何もありません」と表示される形式。



あっしは例年、出陣式は応募しません。出席もしません。
もう15年くらい行ってない気がします。
なんというか、入場や場所取りに関するファンの醜悪な感じが嫌で嫌で。
愛すべきライオンズファンの醜態を見るくらいなら
家でヘソのゴマでも取ってたほうがマシです。
抽選優先入場ができて、だいぶ変わったんでしょうか。

会自体は大変良いものだと思うのですが。映像しか観てませんが。

新入団選手発表会みたいに当選者「のみ」の入場であれば
行ってみようかなあとも思うわけですが、
今からそんな形に切り替えたらムッキーする人が多いんでしょうね・・・



あとあっしは、野球やってない野球選手にそんなに魅力を感じないんですよね。
これは結構賛同してくれる人が多い気がします。気がするだけです。
ナンジャモンジャはいいから早く野球やれよと思ったりします。
いやその野球やるためのキャンプなんですが。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

負の感情と言えば、相内に関しては残念としか言いようがありません。ただアッシも高校時代から酒タバコやってたもんで、あんまり悪く言えないんですよね~(^_^;)

とりあえず相内に言いたいのは……

「俺達と一緒にレフトスタンドで応援しようぜ!どうだ凄えしカッコいいだろ?ライオンズの選手は!今度はおまえがマウンドで輝けよ!失敗をバネにして、俺達の憧れになれよ!」
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking