フリーマーケットにライオンズグッズ出店しました

ライオンズグッズ限定のフリーマーケット出店をやってきましたよ。
あくまで色々な状況を把握するための試験開催だったわけですが、
全く予想しない売れ方をしまして、とてもとても参考になりました。

こんな感じでドドンと展開したところ、開店直後から飛ぶように売れました。
2014-01-26 093032

安く売りすぎたものもおそらくあったわけですが、
主目的は廃品処分なので構わずに販売。
あっという間に歯抜け状態に。
2014-01-26 102042

正直こんなに売れるとは全く思っていなかったので
念のため持ってきたストックを多少足しました。
2014-01-26 120141

結局、開店直後が一番売れて、後はチョロチョロという展開。
フリマは午前中が勝負、とは事実でした。

メインの客層は、衣類狙い中心のフリマ客と通りすがりの市民。
でも「ブログ読んで来たYO」という方が何人もいらっしゃって
嬉しかったです。本当にありがとうございました。


主な値段の付け方やノウハウはある程度つかめました。
次回はもうちょっとうまくやれそうです。
なお2/8・9 の航空公園フリマには参加しません。
その次がオープン戦と重ならなければ、またやるかも。
あるいは次のオフに。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking