一気にシーズンになだれこむ機関銃ニュース

あっしがフリーマーケットにかまけている間に
一気にシーズンになだれ込んでいますライオンズ。



公式戦の試合開始時間が発表に
交流戦が23日、公式戦が24日に発表になっています。

開幕カードの次のカード、QVCマリンのマリーンズ戦ですが、
1日(火)が18:30開始、2日(水)と3日(木)が
14:00開始の平日デーゲームになりました。ひええ。



オーセンティックと背番号Tシャツの受注開始が2/1からに決定
コレは例年通り。
ことしもダグアウトジャケットのデザインが変わっています。

今年もsaitamaオーセンユニが販売されることになったのですが、
去年のかぶり着タイプから、前開きタイプに変更に。
さらにあろうことか、去年のモデルと併売になりました。
去年モデルは30000円に値下げ。去年モデルのみ選手限定

聞くところによると、選手にはかぶり式が、ファンには前開きが人気とのこと。
選手がかぶり式が良いというならば、オーセンもかぶり式であるべきでは。
ファンの志向で選手のユニが使いにくいタイプになるのはおかしいですし、
選手使用モデルとオーセン販売モデルが違うタイプになるのは
オーセンティックとしておかしいですし。
選手優先の使いにくさを堪能するのもオーセン着用の愉楽では。

なお消費税増税で、4月から値段が変わるモノが幾つか。
買うなら早めに。



出陣式。あの選手が欠席に。
残念だけど当然。



ファンクラブ入会特典の配送時期についてアナウンス
去年は配送が遅れに遅れ、FC先先行発売が延期になったりしてました。

会員番号は先行してメールで送る方法もありますし、
特典は西武ドーム引換で、希望者のみ郵送でいいんじゃないでしょうか。
郵送料がかかるのが嫌で更新を延期したりしてますし
あんな残念グッズ送るために混乱起こしてもしょうがないでしょ



オンラインショップでLポイント引換でチケット購入が可能に
今まで出来なかったのか・・・外野 年パス野郎なんで気づきませんでしたエヘ。

FC特典のチケット引換券もオンラインで使えるようにならんもんでしょうか。



今年のチケット料金が発表に

内野が値上げになってるような気がしないでもないですが
外野 年パス野郎なんでわかりませんエヘ。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking