No, Four !

ちょっと前に、ライオンズのレプリカユニは
「7250円のレプリカと敷居が高い」と書いたのですが、
他所様はどうなんだろう、と調べてみました。
ええ、書く事ないんですよ最近。

大人用のレプリカユニフォームの価格です。
似たデザインでTシャツを出しているところが多いのですが、それは無視。
サードユニや、イベント系ユニは考慮していません。
以下のようになりました。ジャジャーン。

イーグルス ホーム 5500
  ビジター 5500
ライオンズ ホーム 7250
  ビジター 7250
マリーンズ ホーム 3800
  ビジター 3900
ホークス ホーム 5900
  ビジター 5900
バファローズ ホーム 4000
  ビジター 4000
ファイターズ ホーム 5900
  ビジター 5900

うっほライオンズ高え!高いぜ高いぜ高くて死ぬぜ!
こんなに高くてインカ帝国!

4000円前後に2球団、
5000円台後半に3球団、という布陣の中、
堂々7000円オーバーの我らがライオンズです。
アベノミクス先取りしすぎです。 死んでしまえ。
いや、この値段でこんな事書かれてもと思っちゃいます。

2014-02-12 015121

それなりにイイ品物なんでしょうが、そもそもレプリカユニに
高い機能性なんか要らんのですよ。
99%の人は、球場に着いてから他の衣類の上に着るんですから。
薄くて軽いに越したことはないくらいで。
FC特典のユニみたいなやつで十分ですよ。
4つも要らないですよ。判ってくださいよ。

という訳で、もっと薄っちくて安っちくて実際に安いユニフォームが
求められると思っておる次第であります。どでしょ。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>こんなに高くてインカ帝国!
元ネタはカラムーチョですね。

それにしても、どうしてレプリカユニに、こんなに価格の差がでるのでしょうかね。

No title

しかもライオンズはワッペンつけるとなると1万円の大台にのっちゃうんですよね…

No title

せめて毎年ファンクラブグッズにレプリカユニの選択肢があれば、
とか真剣に思っちゃいますね。
現実的には他チームではそれもあるんですから。
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking