まだ世界はまわるまわる

横浜・千葉の関東週末オープン戦が完了。
応援団はちゃんといました。本当によかった(笑)

色々と気になる事はありますが、
一番の注目点は応援歌での「ゴーゴーレッツゴー」コールの試験的な中止。
意見を聞きながらの試験実施(中止)という色のようです。
横浜では現地ファンの意見伺いもあった模様。

外野応援ファンが固定常連メンバー化している傾向を踏まえて、
応援団からファンへの接し方が変わったのかもしれません。
単に考え過ぎなのかもしれませんが。

個人的には、関東での鬼崎の打席で「玉三郎」(旧・清家応援歌)が
流れたのがツボ。西日本では去年から?やってました。
もしかするともしかするんでしょうか。コロン。



ちょいと仕事で出張に行ってまいります。
ライオンズのラの字もない(文字通りない)場所なので
ライオンズの新情報をお知らせすることは絶対ないと思いますが
せめてライオンズのパーカーを着て行くつもりです。仕事ですけど。

というわけで今週は更新ありません。ごーめんね。

今はツイッターもありますし公式サイトも情報タップリですから
ファンが速報的にお伝えできる情報なんて無くなってきてるんですよね。
ブログという形式の限界を感じつつある今日このごろです。
いや止めようなんて思ってませんけどね。

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking