何を差し置いても現場の事を

無事出張から帰国しましたよ。
海外からもパリーグTVは観れるんですね。
野上の大炎上を観てました・・・・

一週間居ない間に、色々なニュースがあったようです。
順次消化するとして、やっぱり応援関連の話から入ります。
順序とか無視なんじゃ。応援メインのブログなんじゃ。



15日のオープン戦で、3選手の新応援歌が発表されてます。
ランサム渡辺鬼崎の3選手。
Youtube にアップロードされている方がいらっしゃったのでリンク。

渡辺と鬼崎は比較的オーソドックスな曲ですが、ランサムは特殊な感じ。
発表のみで、運用は21日からとのこと。

説明の口ぶりでは、まだ新曲がありそうな感じでした。
脇屋・森本あたりでしょうかね。山川や岡田に作られても不思議じゃない気がします。



Lビジョンのデザイン変更。
スコア表示が小さくなったのはちょっと残念。
BivNOkCCAAEx1CG.jpg



西武ドームの再入場の方式変更。
チケットにスタンプを捺す従来の方式から、
蛍光塗料のスタンプ(Lマーク)を手の甲に捺す方式に。

再入場時にはチケットの半券を提示し、
手の甲のスタンプをブラックライト?で確認して再入場。
京セラドーム大阪などで導入されているスタイルです。
ちょっとスタンプの乾きが遅い気がしましたが、大丈夫でしょうかね?



山崎うどん、値上げ。
消費税増税に併せて便乗値上げ。
Biu_OweCUAAoT91.jpg



場外の喫煙所が幾つか無くなっているようです。
レフト外野入場口を出てすぐ左にあった喫煙所と、
球団事務所棟1Fのトイレ横にあった喫煙所がなくなっています。

あっしは喫煙者じゃないのでなんとも言えないのですが、
喫煙者は紫煙を燻らすのも楽じゃない時代みたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>球団事務所胸1F

おつぱい!
おつぱい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なおしました!

すみません、誤字誤記連発でしたね
直しました!

ご指摘ありがとうございました ^o^
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking