ライオンズ焼き

10年ぶりくらいに食べましたよ。
甘い!うまい!

コメントの投稿

非公開コメント

たい焼きはシッポに餡が無い。しかしライオンズ焼きはたてがみにまで餡が詰まっている。てなわけでライオンズ焼きの勝ちだと思います(^_^;)

Re: タイトルなし

>>ポテンヒットさん
週末は大行列でとても買えないくらいですからね
たてがみまでミッチリあんこのライオンズ焼きは大人気ですよ

LOVE甘味

ライオンズ焼きって美味いっすよネーv-7

ちなみに1塁側のドーム焼きもメッチャ美味いっすヨー

1塁側しか取れなかった時のお土産はドーム焼きっす

あさっては3塁側だからライオンズ焼きです(^u^)

Re: LOVE甘味

>>ヒトアキさん
ドーム焼きも懐かしいですね

以前は場外のドーム焼き、場外のライオンズ焼きでしたね
プロフィール

64ユニ

Author:64ユニ
ライオンズ応援wikiの管理人、64ユニです。

Twitter
 
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
Google
FC2 Blog Ranking